オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

新しいご縁【訪問介護 大阪市 天王寺 ありい・ケアサービス】

開設し、約5カ月です😁

たくさんのご利用者のご縁と、職員さんとのご縁もあり、当事業所も楽しく運営が出来ております。

地域のケアマネ様、相談員様にもたくさんのご縁を頂き、支えて頂き、大変感謝しております。

いつもありがとうございます!

2月に入ってから職員が3名増え、ご利用者のサービスも益々増えています。

現在も面接・選考をさせて頂き、楽しい職員さんとこれからも一丸になっても精一杯頑張って参る所存です!!

今後ともよろしくお願いいたします。

太陽のキャラクター

体調管理【訪問介護 大阪市 天王寺 ありい・ケアサービス】

体調には気を付けているとはいえ、世の中でこんなにもコロナが流行っていると、

いくら体調管理していても、予防を心掛けても防ぎきることは難しいかも知れませんねicon_sad.gif

毎日気が休まらない気持ちです。

当事業所では今のところ職員の感染なく、おかげ様で無事に運営を続けさせていただいておりますが、万が一のことがあればすぐに関係事業所様にもご連絡差し上げますので、宜しくお願い致します。。

幸いにもご利用者の皆様も無事に過ごしてくださっていますので、引き続き、感染対策を心掛けて運営して参ります。

また、日ごろから体調管理をしっかり行って、皆さまに安心したサービスをご提供できるよう、職員一同更に気を引き締めて今後もサービスを行って参ります。

今後とも、宜しくお願い致します。

2月からもう一名、新しく職員が増えました【訪問介護 大阪市 天王寺 ありい・ケアサービス】

2月からもう一名、職員が増えました☺

新しいご利用者もたくさん増え、毎日楽しくケアに伺っています♪

新入社員に研修を行いながら仕事の流れを覚えて頂いています。

ご利用者の皆さんに安心して過ごして頂けるよう、

これからも益々頑張って参ります😁

今後も新しい職員の募集を行っていきますので、

当社で働きたい!!と思っていただける方は是非、ご応募よろしくお願い致します。